JET PARK

2006年06月13日 23:04

ウイイレ8でブラジル-日本戦をプレイしてたら前半1-3から4-3で逆転負けして非常に機嫌が早期警戒水準まで引きあがってる蒼島です、こんばんわ。3点はいずれもカウンターから鈴木が1vs1を決めるという形になったんですが、後半その役目が高原に渡ったとたん点が入らねぇぞコンチクショウ。まぁたかがゲームですけど。1vs1で4回も止められんなよ!あがー!オレがヘボいだけちゃうんかというのはきっと幻想。

剣道サークルが火曜日に活動してるはずだったので試しに見に行ったら今日に限って剣道部の方でした。今日は例外で練習してたらしいです。残念ながらそれにしてはレベルが低いようでしたが・・・?
関連記事


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    どう見てもオレの実力はもっと残念です。本当にありがとうございました

  2. 赤丸坊 | URL | -

    強気発言キタコレ。ユー道場破りしちゃえばいいじゃない。

    サークル見に行くほど原稿余裕と見ていいでちか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/264-9e8859e5
この記事へのトラックバック