suddenly

2006年06月15日 03:48

ドンキで久しぶりにカロリーメイトを買いだめしてたらバイト先から電話がかかってきました。「蒼島君、今日シフト入ってるよ」・・・手帳への転載ミスかよ、こんばんは、BoNこと蒼島です。

ヨドバシへ探しに行ったらちょうどいい光源を見つけたので購入してきました。完成僕のトレス台↓(\1980+\1340)
20060615034812
ちゃんと透けたので一安心。これでネームをトレスすればなんとか間に合いそうです。まぁ、とどのつまり、下書き終わってませんすいません。明日はスペ語テストだったりレポの締め切り(実は過ぎてる)だったりといろいろあるわけで。「やる気はあるがする気はない」byばんちょー


でもこれはあまりにもヒドい。3人麻雀とは言え、一言言いたくもなるというもの。コレを見ると思い出すが、赤丸坊かなりアレだったな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/265-ca80d34c
    この記事へのトラックバック