Panorama

2006年06月19日 07:06

ちょっとお久しぶりです。睡眠時間の規則性、及びその体内時計との連携による秩序性の大崩壊により生活リズムが爆発炎上中、Bon@蒼島です。水無月展の前は3日で3時間しか寝てないのに水無月展が始まってから2日で30時間寝てるってのはどういうことですか、誰か説明してください。

20060619070610
とかいいつつ、夕方にこんな買い物をしてみたり。今日中に「消失」までを読み終わって今は「暴走」の途中。いえね、片付けの帰りにチラシ回収のついでで寄ったわけだけど、大変申し訳ないことに水無月店の片付けに間に合わなくて。本当にスンマセン。話を戻すと、「消失」読めば長門さんが~ってのがナルホドって感じ。あとはアレだな、「溜息」と「消失」でやっとアニメが分かってきた気がする。アレは原作読んでないと分からないアニメなのではないか。全部伏線回収できるのかね?それと第一話の映画ネタの偉大さがよぅく分かった。そりゃ儲が踊りだすわけだよ、全く。
関連記事


コメント

  1. sagami | URL | JalddpaA

    みてみてみて!

    こんにちは!sagamiです。
    オススメサイトを紹介しますー。

    「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

    お嫁さん専用のブログです。
    僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

    姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
    お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
    普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
    人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


    独身女性の方には、こちらです!
    「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

    独身女性専用です!
    最近復活したみたいです。
    こっちも参考になりますねぇ。
    気になる方はぜひ見に行ってみてください。

  2. 蒼島 | URL | -

    考え直した。製図終わってからでいいから、絶対に嫁。読まなきゃ死刑の上死刑だかんねっ

  3. RT | URL | JalddpaA

    あーこれは読んだ方がいいのか?
    時間ないんだけども

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/266-44e72a1a
この記事へのトラックバック