In a fix

2006年06月28日 04:12

ごぶさたしてます、蒼島(BoN)です。例によって今朝4時までハンゲームで麻雀してて、半ちゃんが終了し、皆が次々とネットから落ちるその終わり際にIONが壊れました。以下抜粋。

「ネコミミはどこかにいるよ、絶対政府が隠してるんだ。」

「なんでメイドは先輩って呼んでくれないんだろうね、世の中は不思議だ。」

「首は『ひねる』より『かしげる』のほうが萌えるようね、なんか、こう、ねぇ。」

「『にゃんにゃんする』って言葉を考えた奴は天才だよね。こう、イチャイチャするだとエロいじゃん?」

「にゃんにゃんするってのは、猫耳の少女と遊ぶって意味じゃん」

最後に彼は
「じゃあ夢の中で春菜ちゃん(彼の妄想キャラ。猫耳で後輩でおとなしく黒髪で引っ込み思案で)とにゃんにゃんしてくる」
といってskypeから落ちました。偉大なるIONに向けて俺は敬礼をしたのはいうまでもありません。奴は立派に散りました。

去る25日、仙台のJUNK BOXにて陰陽座のライブ「生きることとみつけたり~2006~」がありまして、先輩二人に誘われ3人でいってきました。陰陽座のライブも、ライブハウスでのライブも初めて。つーか、ライブハウスってこんなにステージと近いんだねぇ。

SE.降臨
1.眩暈坂
MC ご挨拶
2.狸囃子
3.傀儡忍法帖
4.飛頭蛮
MC 招鬼「頑張ってるよ!」
5.甲賀忍法帖
6.麒麟
7.わいら
MC 狩姦「とろろ大好き狩姦ですけどー」
8.塗り壁
9.かまいたち
MC 黒猫「程良く都会で、自然が多い」
10.夢虫
MC 斗羅「青葉恋歌」
11.彷徨える
12.鬼ころし
13.かみのふるめき
MC 瞬火
14.鬼斬
15.浸食輪廻
16.亥の子うた
EN1 17.卍
18.おらびなはい
EN2 19.悪路王
EN3 20.羅刹
瞬火「本当に2秒で終わった」
招鬼「ごめんなさいねー!」

とりあえず甲賀、彷徨える、亥の子うたくらいしかタイトルと一致するレベルではなかったのだが(とは言え分かるのも半分くらいだったけど)アンコールかかったあとは熱かった。前のほうで、文字通り気が狂ったように頭を振り回している女性のかたがたを見て、正直ヒイたのはオレがファン失格なのか。機会があればまた行きたいぞライドン!
関連記事


コメント

  1. 後輩K | URL | -

    陰陽座はHR/HMバンドですから。ヘドバンぐらいは基本かと。
    やると演奏が見れないけれど羅刹と悪路王くらいは頭振ってもばちは当たらないとおもいますよ。ただ、やってみるとつらいですよ。
    自分も機会を見つけて行きたいです。

    〃∩  _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)
    ⊂⌒( ゚Д゚)ミ( ⌒ヽつ ⊂⌒( ゚Д゚)ミ( ⌒ヽつ
     `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.
    くーーーくーーーーーろーーーーーねーーーーーこーーー

  2. ION | URL | -

    まったくもって身に覚えがありません。

    捏造は良くないと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/269-0bc7da12
この記事へのトラックバック