JUMP!

2006年07月02日 14:28

今年の目標は脱オタ(5カ年計画)の蒼島です。漫研の合宿から帰ってきたばかりだが、てっきり不払いでNTTに止められたせいだとばかり思っていたネット不通が、ただのLANケーブル断線と判明。赤丸坊に「ブラックリストにすぐのるよ」などと散々脅されたから慌ててNTTに電話して確認したのね。まぁ、「6月26日までに払わないと27日に止めます」と書かれたハガキを握り締めて、26日17時に中央郵便局へ駆け込むオレが悪いのだが。で、安堵したので思わず更新してみようかなーとか。気づいたら7月だしさっ。週末は久しぶりの東京でアニメロサマーライヴ『OUTRIDE』。え、テスト?去年の今頃は「この夏は勉強しなきゃ」という意気込みで胸がいっぱいだったなぁー!

なんか自分のパラメータ作るとどうなるよ的な話題が合宿であったので考えてみる。5段階でいいよね。

アニメ・・・3、最近のアニメに限られるし。マンガ・・・3、これでも去年は現実逃避パワーで週刊誌10冊、月刊誌5冊近くを立ち読みしてたならこれくらいあってもいいよね。オタ的音楽方面・・・4、アニソンに限らず、「Re-feel」だけで100回以上聞き、CDラックの8割が同人CDで埋まるような人間ということで。わーい、僕らI've大好きさー!声優・・・4、好きな声優名をその気になって数えたら、両手両足で足りないが気がする。PCゲー・・・3、少なくはないかもしれないけど多くはないハズ。有名どころ中心だったし(例外はある)戦闘機・・・5、自動車・・・5、フィギュア・・・2、一般ゲーム・・・0.1、FFもドラクエもメタルギアもバイオハザードもやったことねぇよ。



収拾が付かないままぐだぐだに終わる。

追記:合宿では先輩方本当にお疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 赤丸坊 | URL | -

    断線乙。

    こっちは帰ってから外付けHDとマブラヴオルタをネット注文してきたトコです。1万5千近く飛びます。恵んでください。

    いやほら僕もパソゲーとか分からないからさっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/270-83dff299
この記事へのトラックバック