--年--月--日 --:--


Drive away dream

2006年07月12日 00:40

こんばんわ、まだノドが痛い蒼島です。彼氏彼女の事情、のだめカンタービレおもしろかった。今はホスト部も現在進行中で読んでたり。こっちのハルヒの方がいいと思ったオレガイル。

mixiのほうで受け取ったバトンですが、このblogはmixi共用なのでこちらで答えます。

Q1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
蒼島 咲羅。ペンネームです。
出身地から取ったんですが、よく「あおしま」と読まれてしまいます。下の名前は推して知るべし。もともとは下も地名から取って「蒼島 新道」でした。こっちのほうが良かったかな・・・


Q2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
「吹雪」は好きな巨大ロボットNo.3くらいです。Niθは神。
先日秋葉原のボークスショールームでも穴が開くほど「吹雪」「不知火」を見つめてきました。

Q3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュは?

・Lycee
「Leaf」「ALICE SOFT」「TYPE-MOON」「Visual Arts」などが参加しているカードゲーム。仙台に来てから、カードゲームやらなくなりましたね。相手さえいればやりたいんですけど。

・芳乃さくら&うたまる
アニメ版でノックアウト。ゲーム版ではがっかりでノックアウト。

・栗林みな実
一番好きな曲は「遥かなる地球の歌」です。マジで。

・佐倉 霧
まぁきりちんいいよねってだけです。

・魔法少女リリカルなのは
リリカルマジカル。とらハ3の映像を見て爆笑しながら血の気が引いたのは秘密。

・『末莉祭り ~心の神輿~』
末莉だワショーイ

・[dir] メガネ(二次元女性)
メガネは顔の一部です

・回るヴィータさん
アイゼンの変形シーンはじんましんが出るほどかっこいい。

・魔法少女アイ
別に魔法少女が好きなわけではない。ハズ。


下は撮ったことをすっかり忘れていた写真

20060712000747
写真は「武道館で山盛りのオタクを見た著者」の図。オレもオタクだけどな。武道館は小学生の時剣道の大会で来て以来だったりする。だから音楽の聖地っていうよりは、一剣士としての憧れの地といったイメージの方がいまだに強い。撮影はばんちょー。

20060712000635
写真は「開演前に早くもサイリウム全開ではしゃぐ著者」の図。着てるのは会場で買ったT-シャツ。撮影はRT。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/276-300f40b1
    この記事へのトラックバック



