NEW FRONTIER

2006年07月12日 22:36

久しぶりにゲーセン行って連ザⅡ初体験。∞正義で波乗りブーンしてきた。他にもブーメラン投げたり何故か多段のファトゥム飛ばしたりと、選択肢が多くて超素敵マシンだった。波乗り中のサブ射モーションが、あまりにも素敵過ぎてもう鼻血が出そうだった。前作のAストBD格闘並に無駄なモーションだけどな。

サークルで作るカレンダーの割り振りが7月と12月なんで早速はじめて見る。なんだかんだ言って、OlioにMANDERAに学祭展示原稿とやることは多そうなので速めの行動が肝心なのでわないかと。いろいろと描きたい話とかイラストとかあるんだけど、テストとかレポートとかテストとかライブとかレポートとかテストとかで忙しいのでなかなか進まず、ギャース。早くこいこい夏休み。・・・バイトも探さないとなぁ・・・住民票移して自動車学校にも申し込まないと。あとやってないゲーm(ry

リトバス公式の一問一答で吹いた。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/277-59bb9584
    この記事へのトラックバック