still in the groove

2006年07月15日 06:37

コンプティーク買ってるのがそんなに面白いかァァァァ!こんば、いやおはようございます、蒼島っス。とりあえずらきすた3巻とFSS12巻が欲しくて夜も眠れないほどですよ。大嘘ですが。とりあえず欲しいものは全国の大学生が欲してやまない魅惑のアイテム「単位」です。我ながらつまらんことを書いてるな・・・睡眠不足はやはりよろしくない。

金曜日はバイトでした。テストもありましたが、テスト中に教科書を読んだら答えが書いてあったので、10分で終わらせて退室しました。バイト後麻雀道場へ出向いたら予想通り修行していたので(修行するZOしゅぎょうするZO修行するZO...)僕も修行しました。お金が減りました。

気づいたら日が昇っていました。今日は水樹奈々の仙台公演だったりするはずなんだけどなー、おかしいなー。

おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    頑張りました。

  2. 吾作 | URL | -

    頑張ってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/278-47f70b03
この記事へのトラックバック