NAKED FEELS

2006年07月15日 23:13

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~summer~@zepp仙台行ってきました。いやね、感想は唯一つ。最高だああ!

仙台駅東口で会場前物販の行列ができるのだが、かなりの羞恥プレイ。通行人にガン見されまくる。「何アレ、みずきなな?誰だそりゃ?」的な会話を死ぬほど聞いた。なんとかもっていた空模様も、開場前に整理番号で並び始めたときには降り出し、結構エラい目にあったり。タオルだけでしのいだけど、開場時間が設備の調整で遅れて、この被害はちょっと辛い。で、680番とか、ぶっちゃけ最後列で入ったのだけれど、これはびっくり。とにかく近い。ライブハウスだからなー、とはいえ今まで代々木第一体育館、日本武道館と日本最大級の開場でした見たことのなかった奈々さんが、わずか20mの距離に。最後列なのに。最前列とかcm単位ですよマジで。これが「仙台は勝ち組」と言われる所以か。あとは観客のマナーがいい。羽目をはずしすぎるバカもいないし、小規模だからコールもそろうし、雰囲気はいいし。次回仙台があったら絶対に前列確保してぇなぁ、と切実に思ったのでした。

一応セットリスト。意外な選曲が多かった気もするけど、今見ると曲数的には結構ギリギリだな。でもBRAVE PHOENIXがまた無かったのが残念。ラストのジャンプ曲ラッシュはなかなか盛り上がった。PRIMAL AFFECTONのタオル振り付けは複雑でかなり難しい・・・


Take a shot
What cheer?
Late Summer Tale
二人のMemory
NAKED FEELS
You have a dream
NANA色のように
Love Trippin'
残光のガイア
リプレイマシン
ETERNAL BLAZE
Over Soul(シャーマンキングOP)
PRIMAL AFFECTION
Faith
inside of mind
SUPER GENERATION
suddenly ~巡り合えて~
POWER GATE
星空と月と花火の下

innocent starter
RUSH & DASH!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    >ありすさん
    奈々が出たアニメの主題歌を歌う、という企画モノでした。会場によって違う曲になるという。

    >吾作
    (・∀・)

  2. alice | URL | -

    Over Soul歌うならBRAVE PHOENIX歌えばいいのに。
    そう思う俺林原ヲタ。

  3. 吾作 | URL | ho3ItCss

    Over Soul?!また懐かしいのを…
    まぁ最高なのはライブだけじゃなかったでしょう(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/279-5d656f5e
この記事へのトラックバック