浪人するってね

2005年03月22日 23:17

はい、後期試験も落ちて結局浪人生活大・決・定。
なーんか、いろいろ急にめんどくさくなってきたぞぉー。
つーわけでリセとか全部譲る計画。

[今日の出来事]
w(BoN) の発言 :
ここから導き出される結論:素子もしのむタンも俺のモノ
I の発言 :
しのむは渡さねぇ
w の発言 :
てめぇみたいな醤油野郎に渡すしのむなんか無いわヴォケガァッッ
I の発言 :
しのむ愛が足りねぇ貴様なんぞにしのむを渡してたまるかゴルァ
I の発言 :
俺はしのむのためなら死ねるッ!
w の発言 :
と、腐れヲタが吼えております
w の発言 :
パンピーが見たら引くな、今のセリフは。
I の発言 :
腐れヲタとでも何とでも言うがいい、しのむは渡さない!

(中略)

I の発言 :
もういいや、しのむ萌えだよしのむ萌え
Iの発言 :
開き直ってやるコノヤロー



一石二兆のアイツとの会話。
そんなお前に拍手。ブラヴォ。
手抜きで済ます、そんな今日であった。
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | tIzNQ2cE

    携帯で長文はキッツイ

    レス遅れてます。すまぬ。記事を書く暇もありゃしねえ。今も全部携帯ですましてます。

    >ION
    ネットに繋ぐことすらままならず記事を消して無い。すまん。まあ今更消したところで何の意味もないかもなあ…。ていうかこの会話より貴公のblogの方がアヒャ(゚∀゚)だと思うんですけどね。

    >R
    好評だったので本人の承諾もとらずまたうpる事もなきにしもあらずな気がしないのでも無いのでまたチェキしてくださいね

  2. RT | URL | JalddpaA

    ログ

    普段そんなやり取りをしているんですか?
    これからもうpし続けてくださいw

    そしてION氏のコメントに爆笑

  3. ION | URL | EvmDRqhQ

    ムシャクシャしてやった

    ついカッとなってやった
    しのむなら何でもよかった
    まさかうpとは思わなかった
    今は反省している

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/28-282802f0
この記事へのトラックバック