--年--月--日 --:--


Inside of mind

2006年07月16日 23:31

日曜だというのに、なぜか眠りが浅く7時に起床してしまいました。いい天気だなあー!というわけで大掃除(模様替え含む)ながら洗濯。布団も干したり。2時間ぐらい汗だくになってやった。現実逃避ってなんでこんなに楽しいんだろうね。このあとすぐ天気は崩れました。部屋が洗濯物でいっぱいだあああ(自業自得)

mixiミュージックが楽しそうだったのでやってみた。これ、面白いな。同じ強制バトンを2箇所で踏んだので、現実逃避のたしにするためやってみる。

□■ルール■□
『見た人は絶対やること!絶対!嘘つきは駄目!』
とのこと。

あとは
経験したことあるものには○
無いものには×


入院:× 
手術:○ 目の下切って3針とかいうちゃちいモノ 
骨折:○ 剣道の試合で相手に踏まれた小指が。痛いな、ハレ引かないなとか思ってたけどそのまま合宿に参加した。まさか折れてると思わなかった
献血:× 
失神:× 
風俗:× 
しゃぶしゃぶ:○ 1000円食べ放題。
エスカルゴ:×  
女を殴る:× これからも無いことを祈る
男を殴る:× 記憶には無い、でも激昂した時の記憶は怪しい。
就職:× 無し
退職:× 無し
アルバイト:○ 学食は楽なバイトだと思ってるがさて。
海外旅行:× 行きたいところもなし。
ギター:○ なぜか今も部屋にはMyエレキがあります。全く弾けません。そして何故かデカいアンプもある。
ピアノ:○ 8年ほどやってたハズ。死ぬほど上達しなかった。
バイオリン:× 高いというイメージしかない。
メガネ:○ 小3より装着してはや7年か。これ以上進むとヤバい。
オペラ鑑賞:× 
テレビ出演:× 撮られたが放映されたかは知らん。
パチンコ:× 興味ないな
競馬:× 馬券買ったことは無い。一時期はまったけどね。
合コン:×
北海道:○ 高2のときオープンキャンパスに1人で。実は夏休みの剣道部合宿から逃げるためだったのは秘密。
沖縄:× 
四国:× 
大阪:○ USJとか道頓堀とか日本橋とか
名古屋:○ 写真は残っている。記憶には無い。
エスカレーターを逆走:○ 
フルマラソン:× 無理無理。
自動車の運転:○ 免許持ってないけどね。親父の営業バンを少々。パワーローダーとかパワーショベルといった土建マシンも経験アリ。 
10kg以上減量:× 重いほうだけど。
交通事故:○ チャリで知り合いの母親を轢いた。 
電車とホームの隙間に落ちる:× 怖ぇぇぇ
1万円以上拾う:×
1万円以上落とす:○ 2006年2月のブログを参照。
徹夜で並ぶ:× そういえば無いね。
ピアス:× 
50万以上の物を買う:× 百科事典フルセットっていくらだろう。
ラブレターをもらう:○ メールで。
一目惚れ:○ ほとんどこのパターンのようなそうでないような
幽体離脱:× あ~るを思い出す。
先生に殴られる:○ あった気がするぞ・・・
徒競走で1位:○ あった気がしないでもない。小学校。
妊婦に席を譲る:○ 7年も電車通学すりゃ、ねぇ。
他人の子供を叱る:× 子供には甘い。
20過ぎてシラフで転ぶ:× まだ過ぎてねぇ。ギリギリで。
同棲:× 急にルサンチマンを思い出した。
ストリート誌に載る:× 原宿でカメラマンが大量にいるのはよく見た
2m以上の高さから落ちる:○ 事故で落ちたことは無い、はず。
学級委員長:○ 総代って学級委員長だよ・・・
恋人が外国人:× 
刺青:× 
ナンパ:× 怖くてできません。
逆ナンパ:× 怖くてできません?
ディズニーランド:○ 小学校の修学旅行で1度。
一人暮らし:○ 満喫(しすぎ)中。何気に2年目。
スキー:× インドア派なんで
スノボ:×  インドア派なんで。あ、でもソリとスケートは○。
サーフィン:× インドア派なんで。サザンで満足です。
異性に告白:○
同性から告白される:× あっはっは
中退:×
留年:× そのうちするハズ
浪人:○ ハイハイハーイ!
喫煙:○ 受験終わってから。あ、禁煙しますごめんなさい。
禁煙:○ 禁煙中(2週間目)
酔って記憶をなくす:× 無い。できればしたくない。
飲酒運転:○ チャリ乗りました。
保証人:× 生涯なりたくはないな
幽霊を見る:× でも信じる人。
先生を殴る:× おおお。
親を殴る:× なんて恐ろしいことを!
ポッキセル:× タバコと違うの?
食中毒:× 無い。
無言電話:× 
ピンポンダッシュ:×

割と正直に答えました。 結構微妙な内容になっちまった気がする。俺が気にすることではないと思うけどな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    >赤○
    15歳だった。コメントしづらい。

    >VAN挺
    さすがだぜ?

    >かまたまさん
    オレはこんな音楽聴いてるんだぜ!自己顕示欲のかたまりですなー。

  2. かまたま | URL | -

    ミクシィミュージックは自己顕示欲の強い僕らオタクにはもってこいのツールだよね。

  3. VAN挺 | URL | 701gxeB2

    5歳だった

  4. 赤丸坊 | URL | -

    こんなんもあるよと紹介しておきます。

    http://asahi.co.jp/php/hajime/adcheck.php

    ちなみに私は実年齢ジャストでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/280-225612c7
この記事へのトラックバック



