The place of happiness

2006年07月17日 23:50

なんか気が入らない、でもやらなきゃいけないことは目の前に文字通り山積み・・・久しぶりの感覚にちょっとわくわくしてる蒼島です。浪人中は毎日こんな感じだったよな~、てことは、なんてぬるいんだ大学生活!ビバキャンパスライフ!と思ったり。

休日が続くとマジで一日一食生活が続くので、授業があってもいいから、正直連休とか勘弁して欲しい。今日は必要に迫られて(雨のせいだ)スパゲッティを作ってみました。一人暮らしではじめて食べ物作ったかも。これでボンカレーに続いて、ガスコンロを使ったのは2度目なのですことよ。

そういえば、少し前に赤丸坊のブログ「HAGINOTSUKI」を追加しておきました。皆さんじゃんじゃん訪れてやってください。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    今から夏お台場で並ぶ予習をするなんて君は偉いネ!

    月曜日あいてたのかよ・・・orz

  2. 赤丸坊 | URL | -

    連休中は3日とも学食の終わるギリギリに行ったもんだから長蛇の列に並ばざるを得なかった赤○です。並ぶコツは何も考えないこと。何も考えず残ってたから揚げを取りました。晴れてたらどっかに食いに行こうと思ったんだがねぇ。

    そうそう紹介ありがとう。おかげで来客数が増えました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/281-75229941
この記事へのトラックバック