keep your hands in the air

2006年07月19日 22:00

今日のテストも張り切って乗り切ってやりきった蒼島です。まぁ、勉強しないで行ったら意外となんとかなったってだけなんだけど。よくある話だ。ちなみに、ちょっと前にやったバトンで「ポッキセル」の意味を超すっとぼけてて恥。

今週はもうテストないけど来週テスト×4、レポート×5で軽く鬱。なんとか仕上げようと考えてるOlio原稿を考えるとさらに鬱。その前に夏コミで旧知の友人に配布しようと考えている原稿すら・・・無理じゃね?頑張れオレ。とりあえず優先順位は僅差でテスト、のはず。


そうそう、先日親父に電話しました。

        (中略)
蒼「帰るの14(月)、15(火)くらいになるわ」
父「いや、なら12(土)から帰ってこいよ」
蒼「(至極正論だが)夏コミが13(日)にあって帰れんのだ」
父「はぁ!?コミケ!?メッセの!?(微妙に知ってるらしい)」
蒼「いや、ビッグサイト。まぁ漫研の仕事なんだ、仕方ないんだ
父「お前もそういう人間になったか・・・(溜息)悪いとは言わねぇけど」
蒼「あー、じゃあせめて13の夜には帰ります・・・」
父「そうしろ。あと、あまり金使うなよ

最後のセリフは電話するたびに言われます。さすが親、すべてお見通しというわけか。親不孝だなぁ・・・
関連記事


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    >赤○
    キミは今回売り子じゃないデショ

    >菅野さん
    ウチの親父はこないだ秋葉原行ったときも深い溜息をついていました。こんなところはオレの知ってる秋葉原じゃないと。

  2. 菅野 | URL | NzGOGLVo

    親父さんの溜息が、非常に泣けました。

  3. 赤丸坊 | URL | -

    仕方ないんだ。なんていい言葉なんだ。。。

    そうだ!仕方ないんだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/282-d07434f5
この記事へのトラックバック