deep sea

2006年07月20日 22:52

ああ、遥かなる倦怠感。蒼島です。俗にいうダルいというヤツです。キモオタ語では「かったるい」が正しいかもしれない。明日金曜の授業は先週すべてテストを終えたのでてっきり明日は休みだぜキャッホウ!とか喜んでたら、集中講義(必修)が4限まであるそうで。超テンションダウン。やってらんねー。

とりあえずウイイレで韓国を19-0でボコして憂さを晴らして机に向かって見る。うひょー、オレはやればできる子だー。ちょっと脳に湧き始めてる気がする。ストレスは人を駄目にするよね。もっとも、極楽はさらにダメな人になる気がするけど。そういえば夏にやるバイトの面接を申し込みました。9月にやめるとかいったら落とされる気がしますよ?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/283-494b2f1e
    この記事へのトラックバック