--年--月--日 --:--


WILD EYES

2006年07月22日 23:15

オシムJAPANの始動とか少し期待してる蒼島です。そういえば東北大学が鳥人間コンテスト優勝確定したそうです。すっげー、いやいや本当に凄い。静岡高校の野球部は無事3回戦まで進んだそうですし(ノーシードは他の高校に迷惑だろ)夏がきてるなーっと。あと掟ポルシェが大井川渡ってて思わず微笑んだ。来週あたり藤枝-静岡辺り通りそうですね。

久しぶりにTV見てたらJリーグの試合やってたんで(オシム関連で)見てたんですけど、スピードあるサッカーということでスピードある選手の特集してました。いや、まぁ巻は分かるよ?だけどただ速く走るって意味でオシムが言ったとは思えないんですけどね、ただ縦に放り込んで走る戦術は高校サッカーでよく見られる戦術ですが、全く美しくないので嫌いです。

そういえば磐田で福西がキャプテンマークつけててびっくり。そういえば福西は水樹奈々と同じ新居浜の出身だったな。磐田からは菊池、成岡、西、田中あたりが代表入りすればいいなあと思う。大宮からはオシム期待の星として「小林大悟」がTVで特集されてました。清水商業出身。というわけで菊池、成岡、山田、長谷部、小林、市川、それに川口、名波、藤田、田中、南、高原といった県出身選手の代表入り、活躍を応援しています。代表入りは難しいかもしれないけど鈴木秀、森島、中山、小野、服部、西沢選手とかも。あと同年代の赤星。A代表が静岡選抜になるのが究極の夢。

追記:CDTV見てたら38位がハルヒの詰合せ、39位がハルヒのキャラソン、40位が長門のキャラソンで吹いた。いやぁ、普段TV見ないからなぁ・・・発売時とかもっと凄かったらしいけど。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    そうそう、40何位・・・何位でしたっけ?といったレベルということで。

  2. alice | URL | -

    40何位だったみくるは無視ですかそうですか。

    いや俺も吹いたけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/285-e4522264
この記事へのトラックバック



