Brilliant Star

2006年07月27日 02:04

誕生日です。20歳で、つまりはハタチです。

おおおお。さらばオレの10代。なんか実感湧かないことだらけですよ最近は。今日も昼間テスト終わってからとかね、いろいろと実感湧きませんでした、はは。地に足がついてないって感じ、まさに。

とりあえず明日の誕生日飲み会@我が家を楽しみにしつつ2400字のレポートをでっちあげる。終わったら部屋一応片付けないといけないし、朝からオープンキャンパスの手伝い行かないといけない。つーか飲み会に11人来るとか、宅飲みとしてそれはどうなんだろう、と思った。そしておそらくその人数は入ってしまうであろう、恐るべし我が家ってことだ。さすがにベッドたたまなきゃ無理っぽいけどね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    >aliceさん
    同じ眼鏡っ娘愛好家として、しかと電波受信させていただきましたが、解読不能でした。あれー?オレも部室には来て欲しいですね。

    >兎さん
    それより先に卒業5ヵ年計画が始動しそうな気がする今日この頃です

  2. 兎島 | URL | -

    まずは、おめでとう。

    20を過ぎたら、時間の流れはやたらと加速したように感じます。プッチ神父にメイドインヘブンを使われたように思われます。

    まぁ、言いたいことは、脱オタ5ヶ年計画のご利用はお早めに。

    でないと、俺みたいになっちまうぞ

  3. alice | URL | -

    誕生日おめでとー。
    へっへっへ。20過ぎたら、お肌も曲がり角だぜ。

    同じメガネッ娘愛好家として俺もぜひ蒼島邸を訪問したかったが、
    ゼミの飲み会があったり、上級生が行ったら奢らなきゃいけn…ゲフンゲフン。
    残念だ。せめて家からお祝いの電波を送るぜ。届けー。

    ここは新入生同士更なる親交を深めてくれい。
    そんでもっとみんな部室に遊びに来るようになったらいいな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/291-faadba1a
この記事へのトラックバック