New Sansation

2006年07月30日 18:51

7/28~29
自宅で執り行われた飲み会は無事に終わりました。自分的にはそれなりに楽しめたし、何より名目上とは言え、オレなんかの誕生日を祝うためにはるばる来てもらってくれたのは有難かった。部屋のキャパ的にはかなり余裕あったけど、やっぱ人大杉。もう7人以上はごめんこうむりたいかな・・・場の雰囲気的にもなかなかね、難しいかなと。

7/29~30
今度は漫研の帰省コンパ。お酒は控えめに。とりあえず恒例というか2次会はカラオケオールで、Hyper JoyV2がついにHYBRID UNIVERSEを網羅していたので、わくわくしながら歌いまくった。今までの曲に比べて、凝ったつくりの曲が多いからなかなかに歌うのは難かしったが、まぁそれはそれでカラオケの楽しさってことで。オレは根っからの(アニ)カラオケ好きのようだ。

で、今日は夏休みにはじめようと思ってるバイトの面接へ。結果は3日後。ああ、なんか疲れがここにきてまとめて来てる・・・だりぃーよー。誰か癒してくれぃ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    >539
    おまえレベルならあのアルバムのよさが分かってくれると思う。好き嫌い分かれるのは音楽の宿命だろうし。

    >赤丸
    5,6人でこじんまりやりたいな、やっぱり。まぁ、現実として女子がいないと華がなくてイマイチだけどなっ

  2. 赤丸坊 | URL | -

    おつかれさまです。ホントに。苦情の処理とか大変申し訳ないっ。今度はのんびり呑みましょう。ジャラジャラしながらサッ。

  3. 吾作 | URL | -

    一曲目からあれだもんな。
    HYBRIDってこのことかって感じだった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/292-c3f7b446
この記事へのトラックバック