Heaven Knows ~Brave edit~

2006年08月01日 01:23

ちょっとテンション低めにこむばむわ、蒼島だよ。単位落とした。

さて、そんなことはどうでもよくて、いよいよ本格的な夏休みが始まろうとしてます。まだ始まってません。再テストとかレポートとか、まぁよくある話です。再テストも受けて、研究室で直談判して、頼み込みまでしたのに落とした単位なんて知ったことではないのです。

そう!仙台では超有名な七夕末莉祭りがすぐそこまで迫っているのだから。楽しみじゃないわけないだろ。

でも再テストに向けて勉強します、落とすとやばいのはもちろん。これ以上自分が嫌になると激しく鬱な状態のまま夏休みに突入する羽目になりそうだから・・・

カラ元気も元気。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/293-024153b9
    この記事へのトラックバック