--年--月--日 --:--


POWER GATE

2006年08月04日 23:04

少し間が空きましたが、みなさんこのクソ暑いなかいかがお過ごしでしょうか、蒼島です。追試とかなければ俺の誕生日には始まっていた夏休みも、ただ単に「勉強しなかったから」が理由で受ける追追試のおかげでいまだに夏休みフルバーストにいたってません。ああ、自業自得って言葉は偉大だ!七夕祭りもろくに参加できないじゃないか!

この3日間というもの、バイトの面接は落ちるし、貯金の残高はエラいことになってるし(自動車学校に諸費用払い込んだら残高が・・・ヒィー)、追試はやばいし、既に単位をいくとも落とすしで、ここ数年で最も鬱な精神状態だったようです。ああ、チクショウチクショウ、自業自得だよ。

ふぅ、でもそんな精神状態を回復させるきっかけというのもあるわけです。例えば、突然突き抜けた今日の青空とかね。まぁそんな感じで大事なものがあれば多少は回復できるんだね。でも追試は無くならないけど。金も増えないけど。

は?来週夏コミだとう!?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/294-ca2fff8a
    この記事へのトラックバック



