THEME OF MAGIC ATTRACTION

2006年08月09日 21:30

ふふふ・・・化学Aにおける追試の追試を本日で片付け、ついに夏休み到来。ああ、この開放感・・・たまらんね。1日6時間、原付飛ばして4km先のマクドナルドに篭った甲斐があるというものです。そこまでしないとやらないのは情けないけど、そうすれば結局やる自分を知っているので、まぁまだ救いようがあるということにしたい。ホントにさー、先週これだけやっとけば夏休みは一週間伸びたというのに。

というわけで自粛していたblogの更新や、部屋の掃除などを解禁しました。部屋の掃除が楽しすぎる、やりたくて仕方が無かったからねぇ・・・綿ほこりまででてきちゃ、たまらんですよ。うおおおくらえ必殺サイクロンクリーナアアア!!!とかそんなんですよテンションUPですよ。仕上げはクイックルワイプワァーッ

今日はカラオケに行きました。UVERworldとかハネウマライダーとか初挑戦してみた。微妙。あと平野綾は高すぎて死ねることが判明した。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    >赤○
    カラオケは疲れに行く所だったかと、最近ふと疑問に思った

  2. 赤丸坊 | URL | -

    祭典に行く前に私も掃除をしなければ。洗濯もしなければ。でもバイトがプゲラッ

    カラオケはお疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/296-5ff622ad
この記事へのトラックバック