--年--月--日 --:--


Success,success

2006年08月10日 23:42

気づいたら明日の深夜には東京に向けて出発だった。マジかよ!っつーんで慌てて荷造り・・・。あと靴箱に入れる除湿剤とか、地味に必要なものも用意しておかないと。

そんな感じで、夏休みに入ってから日がたつのが早すぎやしませんかね。ああ、いやきっと充実してるんだ、そうに違いない。今日は念願の掃除・洗濯を思う存分にやって超楽しかった。で、コンタクトレンズ買いに行ったり、バイトの面接行ったり、自動車学校申し込んだりといろいろ溜まってた用事をまとめて片付ける。なんかちょっと肩の荷がおりたかも。ああ、そうそう、最後の一つのレポートも提出して、名実ともに夏休み到来です。本当に一つの課題も俺の手には無いのですよ。

夏休みにやっておきたいこととか書き出してみるのも一興かもしれない。臨海実習、自動車学校、Olio、MANDERAは避けられないとして、あとは採用になればバイト、是非行きたいのが松島基地航空祭・・・夏休みの全貌が見えてしまった気がする・・・これ、バイトと原稿と自動車学校で終わるだろ、間違いなく。
関連記事


コメント

  1. 赤丸坊 | URL | -

    先に旅立つ戦友よ。私も後から続こう。ご武運を祈る。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/297-79e3c77a
この記事へのトラックバック



