--年--月--日 --:--


RAブログでもあるし

2005年01月28日 14:44

とりあえず今のデッキでも公開してみようかと思います、が。
今も勉強中ですので、なにかコメントがありましたらどんどん
聞かせて欲しいと思います。このレベルではデッキ診断に出すことも
怖くてできません

…うーん、なにかデッキの作り方というものが根本的に間違ってるような気がするね。

鬱愛、序盤耐えてその後も粘ってデッキ破壊を狙うデッキ。多分。


教会×4
白陵柊×4
洋館×4
公園×4
丘の上の樹×2
梅論学園×2
プール×2
アングルスハイム×1

来栖香織×2
穂村愛美(5.0)×2
紺野理香子×1
速瀬水月(1.1)×1
速瀬水月(5.0)×1
馴実蓮奈×2
京谷透子×1
涼宮茜(1.1)×1
海原夏海子×1

月城アリス×2
伊隅みちる×2
緒方藍(4.0)×2
諸井霧江×2
穂村愛美(1.1)×1
鰍山碧唯×2
シエル&カルム×1

名無しの少女×1
白柳弥沙子(2.1)×1

リサイクル×2
リトライ×1
情報錯乱×2
特技禁止×2
トラブル×1

病気×2
免停×1

カードが足り無いのは仕方ないとして
なんかキャラ同士のつながりとか、コンボとか
無いに等しいかも…シエル&カルムとかうまく使えないかなぁ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/3-f96ecae9
    この記事へのトラックバック



