お気楽極楽京都旅行記~突き抜けろ陰MyHeart-阿修羅-編~

2005年03月25日 12:27

ネット環境ともしばらくするとお別れだという驚愕の事実とともにもうあの悪夢の夜を振り返り爆撃をかますのは今しかねえぜ!というわけで書き溜めたものを全部投稿してしまうぞ!わはー

参月壱拾七日:夜

組んだばかりの戦術機プールを試す。というかこのデッキ自分の好きなカードを積んでいたら完全なネタデッキに(汗 戦術機を含めキッャラは全部マブラヴ、イベント、アイテムはゼロ。つまりフィールド28枚、残り32枚はマブラヴのキャラカードというデッキ。つーか最初組んだときはキャラカードとアイテムあわせて60枚という大ボケをかましたり。直前までフィールドカードが無いことに気付かなかったZE。だけどこのネタデッキ、弱くなかったり。事故ることも無いしまりもちゃんがいれば戦術機は落ちないし。ちなみに他のメンバとかは麻雀とかしてた。少し酒も入れたがこの日は友人IONの安っぽい化けの皮が剥がれ落ち始め、彼奴が大暴れすることで夜は更けていったのであった。つーかほとんど記憶ねぇ。ちなみに俺についての暴露なんざ無かったですぜ?おいら隠し事はしないタイプだもんよ(ぉ
多分和服萌えーとかロリ萌えーとかとかシャウトしまくってたはずだ。うあー、マジで記憶がっ。ツインテールについて仲間割れしたのもこの日だったか。

20050325130626.jpg
某マンガの某巻某話の扉絵を参照のコト
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | tIzNQ2cE

    Non Title

    すまん、ION(反省ナシ)

    >R
    まぁ本人からの抗議も現時点では
    ありませんしあの惨状の証拠写真には
    とらわれずに済んだのだから広く寛容と
    慈愛の精神を持って許して欲しいですね。
    ハイ。ちなみに貴方の場合は隠していても
    よかったと思いますよ(爆

  2. RT | URL | JalddpaA

    大暴れしていましましたねぇ、ION氏は。
    あの時あんなに必死に隠していたのに結局は無駄な努力に…
    (-∧-;)ネムネム

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/30-83b9fa05
この記事へのトラックバック