TRANSMIGRATION

2006年08月14日 21:43

時期が時期ですので、実家からお送りします、蒼島です。実家は4ヶ月ぶりくらいですか?まぁ相変わらず猫がイイ感じですよ。実家に帰るたびに忘れてくれやがりますから。

11日夜
深夜23時に仙台駅に集合し高速バスに乗り込む

12日早朝
東京駅に到着

12日朝
南行徳にてVAN挺と合流

12日昼~夜
タイムクライシス4で悶絶した後、二人で8時間耐久カラオケ大会。蒼島はDAMに入っている水樹奈々の曲を全曲歌いきる。天誅の曲を歌いながら友人たちの顔を思い浮かべる。

13日早朝
20060814213105

写真は「VAN挺と戦場」の図。

7時頃にビッグサイトに到着。サークル入場した後、9時頃に連絡を受けて「PassingRim」とやらに並ぶことに。並んだあと事情に詳しそうなIONに連絡を取ってみた。「なぁ、シ-46のぱっしんぐって誰のサークルよ?」「ちょwwそれこつえーwww」並んでから真実を知る奇跡。それなりにかかったけど無事にTBSテレカセットを2つゲットして、一瞬いろんなものをはかりにかけた後、すぐさま隣のけもこも屋の列へ。これも頼まれた本2冊ゲット。まぁ、先輩とIONの分なので何一つ俺の手元には残らないんだけどね。俺は頼み物ないし。

その後はちんたら店番して、GGGファクトリーさんの新刊のPROJECT-T vol.9を購入して、またちんたら店番してたら16時になったので、片付けてビッグサイトを後にしました。終わってみれば買ったのは一冊だけだし、西には行かなかった。でも楽しかった、気がする。欲しいものは全て買えたのでヨシってことだ。

13日深夜
東京に来てた家族と合流して、車で実家に到着。

で、今朝起きたら東京が凄いことになってて、俺も日本全国の人たちと同様に「昨日じゃなくて本ッ当に良かった…」と思った。ちなみに起きた瞬間にメガネを踏み抜いて、全治10日の破損。コンタクト持ってきて正解だったぜ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/300-414a410a
    この記事へのトラックバック