Birdie,birdie

2006年08月15日 13:02

予想通り実家にいてもやることナッシン。地元の友達は皆東京にいるし、それにビッグサイトで皆会ったからいいやっていうか。その夏コミも、終わってみればあんなものかって感じだけど。なんかさ、物欲刺激されて予想以上に買い物するだろうなっていう思惑が、逆に裏切られたのが意外だったね。全然動く気がしないもの。疲れてるわけじゃないんだけど、俺ぁ売り子してるだけでお腹いっぱいでした、ゲフー。いつリバウンドがくるのか戦々恐々とかいう噂。

なんかaliceさんからのバトン↓

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
なんというか、真面目な人です

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
誰がなんと言おうとオタク

3)自分の好きな人間性について5つ述べてくだい。
頭の回転が速い
空気が読める
広い視野を持つ
客観的になれる
責任感がある

4)では反対に嫌いなタイプは?
空気読めない
頭が悪い
責任感がない
自分のことを棚にあげる
僅かでも感謝の言葉をいえない

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
周りが見えながら、わが道を行ける人に成りたい

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
俺明日から脱オタするよ

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
苦労人の赤丸坊
迷える行徳人VAN挺
どこまで本気なのかRT
擬態はほどほどに吾作
策士策に溺れるION

まぁやらんだろうが。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
タイトルのネタがそろそろ尽きてきたなぁ…

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
親に借金返して、あとは国内旅行行きたい。京都大好き。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
遠まわしで、自分にしか通じない告白っていいと思う。

11)こんな人が理想!!
自分の考えがあるけど押し付けない

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
笑顔もいいけど、照れてる仕草が微笑ましいのです

13)自分を褒め称えてください。
行動力が最大の武器ですよね

14)逆に誰かを罵ってください
うるさい黙れ

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
もみあげっつーか、耳の前に垂らした髪が好きなんですが。あと眼鏡。誰がなんと言おうとメガネ。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ぶどう、とかどうでしょ

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
紋付羽織袴が着たい!

18)最近ハマってる場所は?
カラオケBOX

19)今、何聴いてる?
Linkin Park「IN THE END」

20)最近感動した出来事は?
なのは3期ktkr

21)最近怖かった出来事は?
貯金残高

22)今行きたい場所は?
京都。京都行きたい。

23)明日の予定は?
実家滞在最終日、弟とカラオケかなぁ

24)マイミクのみなさんに一言
今更ですが、俺はこれでも頑張ってるんです

25)最近…恋してますか?w
愛がその後にくるモノ、って歌があったね

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
特撮モノ

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
建機の運転。パワーショベルとかそういうの。

28)将来の目標は?
留年しない

29) 学校楽しんでますか
楽しんでますよ

30)自分を動物にたとえるとなんですか
メガネザル…

31) 最近の友達とのお喋りの話題ゎ??
「ロリコンはこれだから」「いやお前のほうがロリコンだろ」
会話なんてこんなんばっか。

32) 最近どうよ?
お金が無い

33)今日のご飯は?
いもクリーム大福

34)ハイチューは噛むorなめる?
噛む

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
ダブルチョコ、チョコファッション、ポンデリング(きなこ)

36) 最後に食べたものは??
焼きおにぎり

37)最近覚えたことは??
天誅の曲

38)どんな恋愛がしたい??
お祭り騒ぎのような、それでいて静かなような?

39) 今どんな服装?
甚平。

40) 最近ドンマイケルな日ってありましたか?
単位が…

41)気合の入れ方を教えてください。
睨む

42)現在の携帯の待ち受け画像は?
名無しの少女(水夏)
関連記事


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    いつの間に帰ってきたんだ。とりあえず擬態も本人の一部だし、気にするな。

  2. 吾作 | URL | -

    擬態じゃないYO
    帰省が入れ違いでщ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/301-0ccdf027
この記事へのトラックバック