PROTECTION

2006年08月18日 01:45

仙台帰還だぜヤフー!蒼島です。喫煙が親にバレてスプラッシュ!スプラッシュ!こんちくしょー!そういえば親父が激ヤセしててびびりました。4ヶ月で20キロ落としたとか・・・ダイエットはいいけど、そのヤセ方は息子の心臓に悪いです。

今起きたんですが、寝る前にちょっとはしゃぎ過ぎたような気がします。skypeつけてたから、多分VAN挺が証人。なんかIONよりヤバイとか失礼なことを言われたような。

17日5時38分、藤枝駅で電車に乗り、6時ちょうどの静岡発に間に合わせる。そのあと沼津で乗り換えてそのまま東京駅まで。鈍行で東京行くのは久しぶりかも・・・ずっと寝てたから辛くはなかったけど。で、9時30分頃に東京着いて、全席指定のはやて13号に乗ろうとしたら全滅してやがんの。オレのはやてがぁー!泣く泣く自由席があるMAXやまびこで仙台まで帰ってきましたとさ。で、12時頃に家に到着。で、家に電話したんですよ。

「おう、仙台着いたどー」
「アンタ忘れ物してったよ、目薬と携帯灰皿
「・・・む、お・・・え~っと、捨てといてください・・・」

何も言われなかったけど、その方が辛ぇー!タバコいくないよ!それとね、どうして自分はいつもこんな強攻策を取るんですかねぇ、学生らしいといえばそうなのかもしんないけどさ。朝5時起きですよ、そりゃ眠くもなりますわ。学生協行ったらコンプ今月号売ってないしー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/302-2c26b19b
    この記事へのトラックバック