WINDOW OF HEART

2006年08月19日 23:27

昨日は自動車学校へ行って、短期(合宿ではない)なので一か月分の予約をまとめて取りに行ったりしたら一日が終わってました。朝7時半から乗れって言われましてね・・・まぁ頑張るしかないか。いや、原稿やろうぜ俺。逃げちゃダメだとはよく言ったものです。

で、本日19日は起きて、飯食べに行って、麻雀して、気づいたらもう23時で。ああああれ?原稿は?うひょー進んでねー。というわけでこんな緩い性格は直らないんじゃないかと、気が気じゃありません。そういえば昨日18日はパルの誕生日でしたな、もちろんオレは祝うZE!でも完全受注生産のはずの、ネギま!15巻限定版がアニメイトに山積みになってて、むしろ安心したよ。買わなくてよかった。

コンプティーク読んだら、海洋堂が製作するFateの胸像について情報が。欲しい。なんでも第一弾のセイバーはPS2版Fate/stay nightの予約特典・・・ああ、するしかないのか。第二弾の弓凛は少年エース3月号のおまけ、第三弾の入谷&バサカはコンプ3月号、そしていっちゃん欲しい第4弾ライダーはFateコミックの3巻限定版付録。まぁ先は長いからその頃には「イラネ」とか言ってそうだけどね。

あと、水樹奈々の冬ライブがバレンタインライブとか言って2月12日横浜アリーナだという情報が。これは無理くせぇ・・・。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/303-fce67f00
    この記事へのトラックバック