--年--月--日 --:--


LOVE AND HISTORY

2006年08月21日 04:00

サークル棟から帰ってきてみれば日付は変わって21日。つーか朝4時。昼起きて、甲子園に魅入って(あんなに面白い試合が他にあるか)、サイゼリヤ行って朝昼夜兼用飯食べて(学食が全休で死ねる)、ネーム切ったりしてたら、呼び出しがかかって最初へ続く、と。日記を書いてるはずなのに、前回とあまり変わらない気がするのはナゼだ。とは言え久しぶり人と長い時間話したから、それは楽しかったかな。タイトルがなんか意味深だねぇ。深い意味は無いけどね。

20060821035425

実家へ帰った際に回収してきたグッズの一つ、Myお香セット。浪人中は寮規に明記してあって、お香禁止だったけど、現役時代には愛用してたモノ。京都の松栄堂っていうとこを愛用。直ぐ隣に消臭剤が置いてあってなんか矛盾を感じるような気がする今日この頃。
関連記事


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    そういえばウチは蚊が出ないなぁ・・・窓開けないからだろうけど。エアコン様に頼りっきりの弱い子なので。

  2. 赤丸坊 | URL | -

    お疲れ様です先生。とりあえず頑張れとしか言えない自分を許しておくれ。

    お香ではなく、蚊取り線香を買おうか真剣に悩む今日この頃。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/304-9fbcbae1
この記事へのトラックバック



