--年--月--日 --:--


LOOKING ON THE MOON

2006年08月30日 01:27

やは、お久しぶりだよ。蒼島ですコンチクショウ。前回の記事とか既に一週間前か。いやー、ホントに怒涛の一週間だった。そもそも自動車学校の始まる時期と、バイトが始まる時期と、Olioの締め切りが重なるという、ミラクルなワンダーランドに突入してしまったのがいけなかったのですが。

バイト中に使うことが多くなったこともあって、徐々にsleipnirから火狐にブラウザをシフトしています。Tab Mix PlusとAll-in-One Gestures、ロボフォームを突っ込んだら大体似たような使用感になったので、まあいいかなっと。スキンのためにwinampを愛用するような人間なので、スキンが多いのが嬉しい。sleipnirのスキンはちょっと残念だから。

あとはブログタイトルに使える曲が減ってきて、どれが未使用なのかそれだけで悩んでる今日この頃。もうやめよっかな。
自動車学校は楽しくて仕方ない。まだ4時間しか乗ってないけど、半クラッチを使いこなせるようになって、車が思い通りに動くようになってきてからは特に楽しい。順調らしくて教程もだいぶ先取り(3つくらい)してやってるのだけど今日のはやりすぎ。とりあえずはじめての後退操作をしたわけですよ。例によって半クラッチで低速維持。そのあと一回だけハンドル切ってみて終わり。

教官「じゃあ、車庫入れやってみるか。第2段階でやるやつだけど。」
蒼島「(何ィ!)」

まぁ実際やってみたら、なんとか切り返しなしで入るには入ったものの、その位置は爆笑モノだった。あー、疲れた。あとアレね、超絶クランクでの超低速走行も先取りでやったけどあれも疲れる。座席調整し間違えて、左足がつりそうだったーよ。



早分かり!蒼島タイムテーブル
23日(水)
1300-1730 自動車学校の入校
1900-2400 原稿作成

24日(木)
0830-1020 自動車学校
1030-1630 原稿
1700-2300 バイト
2400-0300 原稿

25日(金)
0830-1020 自動車学校
1030-1630 原稿
1700-2300 バイト
2400-0300 原稿

26日(土)
0700-0920 自動車学校
1000-1630 原稿
1700-2300 バイト
2330-   原稿

27日(日)
(中略)
  -2200 原稿提出
  -2400? 編集作業

28日(月)
0700-1130 自動車学校
1200-1600 仮眠
1700-2300 バイト

29日(火)
0700-0830 自動車学校
0900-1630 荒れ果てた部屋の片付け
1700-2300 バイト

死ぬ。
関連記事


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    >nonさん
    三ヵ月後、そこには元気に走り回る蒼島の姿が!(世界まる見え風に)

    >赤○
    よし、次逝くか。ままままーじゃん~(ニカッ

  2. 赤丸坊 | URL | -

    とりあえずお疲れさまです。さぁ、次行こうか。ままままんでら~(ニカッ

  3. non | URL | -

    がんばれ、強く生きるんだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/306-d27aae38
この記事へのトラックバック



