--年--月--日 --:--


Love Trippin'

2006年09月01日 01:05

相変わらず朝7時に家を出て自動車学校、昼間に休息をとって17時~23時のバイト、の繰り返し。慣れたけど、いや、まぁアレだ、疲れたり休んだりをこんなに頻繁に変えるのには慣れてない。一日が二日になったみたいだ!ってのが正直な感想。時間経過の体感速度が倍。そしたら生活密度の濃淡も倍かし。なんかよくわからん方向になってきた。そんなもんだら?

慌しかった夏も終わりだ。だがまだまだ大学生の夏休みは続く。しかし夏が来たんだかどうだか分からんうちに秋になってしまったような・・・なんか夜とか普通に寒いし。多分にごく限られた最近の精神的原因でそうなってる可能性は否定できないけどな。体感温度ってヤツだよワトソン君。



曖昧なコトバを並べるより ダイレクト!感じたい

話そうよ 素敵な物語を
金色の森を架ける虹-ツバサ-みたいに
太陽に合図をしたら
ほら、続いてく
僕たちの暗号-シルシ-ずっと刻んでいこう


ネタがないからって誤魔化してるわけじゃないぞ。多分な。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/307-a6a04268
    この記事へのトラックバック



