--年--月--日 --:--


お気楽極楽京都旅行記~お前の萌えに病弱が加われば完璧だったよ!編~

2005年03月25日 12:33

参月壱拾八日:2日目夜
この日の夜をオレは一生忘れないだろう。その部屋はまるで地獄絵図のような凄惨な状況となっていた。まぁ風呂から上がって即アルコールをいれ麻雀を始めた辺りから昨日の勢いもあっておかしな方向へは向かっていた。

20050325124354.jpg
「中央にキラ、ユラ、沙羅、双樹を設置し大いに麻雀を楽しむメンバー、ドラ表示牌の上にはメグ(なお空席は突如写真を撮り出したオレ)」の図

だって、そうだろう。なんであんなもの(双樹タソ、他3名)が真ん中にあんだよ。(注:置いたのはオレです)この流れが決定的になったのはおそらくIONが同人誌を持ってることが暴露された(注:暴露したのはオレです)辺りからだろう。その後は各人が何にもためらわずそれぞれの萌えを強硬に主張。そのたびに派閥がわかれ激突するという終りなき萌え戦争が幕をあける。タレ目VSツリ目、ロングヘアVSショートカット、ゴスロリVS着物、スク水VS体操着VS制服、ツンデレVSアンチツンデレ、ツルペタVS微乳、触手VSアンチ触手、カガリVSルナマリア、ニーソVSアンチニーソ、果ては(自己規制)、エトセトラエトセトラ・・・この戦いは一向に終る様子を見せず、ますます場はヒートアップするばかりだ。どうする、このミッションはもう失敗だ、撤退しろ、ハブッ、チョビットハブゥゥ!!オレは思った、こいつらサイコウにダメ人間だよ、と。面白すぎてオレはこれ以上の惨劇の描写を自粛したいと思う。最後に俺たちは熱い(暑苦しい)友情でハートを震わせ翌日同人誌買出し作戦の展開を宣言したのであったッ!!(注:言いだしっぺはオレです)ただ、ただひとつだけ言えるのは、メガネッ娘属性のオレは常に孤独な戦いを強いられたと言うことだ・・・。

20050325131010.jpg
「上に掲載された写真のわずか一時間後、大量の空き缶が転がる中数人が寄ってたかって電撃姫の画集を鑑賞する」の図。いかに異常な空間だったかを如実に物語る写真である(撮影:オレ)
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | tIzNQ2cE

    Non Title

    >てふ
    目線…入れましょうか?やっぱ。
    特に手前のジャージ野郎はもう
    すごくわかりやすい御仁ですしね。
    まぁ画集の購入者が一番アレかも
    しれませんが。ぬ。見てて「目線
    入れろゴルァ」なら至急連絡を>tiko氏

    >R
    自主規制などではなくただの
    撮影ミスでぼやけているという罠。


  2. RT | URL | JalddpaA

    Non Title

    自主規制がかかってよかった…

  3. てふ | URL | sPz9FwEk

    Non Title

    目線入れないと容易に判別可能な香具師がいるぞw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/31-6060d4ef
この記事へのトラックバック

京都旅行の核心が明らかに…

朝、携帯の目覚ましをスヌーズONにしていたのに起きられない。ひどい頭痛です。ようやく起きたのが予定より3時間遅れの10時過ぎでした。一人暮らししたら起きられないかもしれない。今日は10時に辺境の地に住む友人と会う約束がありましたが、13時に変更してもらい




