You have a dream

2006年09月13日 21:33

今日は久しぶりにバイトが休みということもあり、ここ最近の忙しさにかまけて史上最悪のカオスと化していた部屋の片付けとかした。

その後はジョッキ生(マズかったorz)煽りながらつまみにイカ食って、LIVEDOMのDVDを鑑賞。主役(水樹奈々)を食いそうなほど目立つcherry boys(バックバンド)の皆さんがかっこよろしい。つーかGtもBaもDrもなんでこのメンバーが!?ってくらい豪華なんだな・・・調べれば調べるほど不思議だ。なぜ一声優にこんなバンドがついてるんだろう。ドラムなんて元JUDY AND MARYの五十嵐さんですよ?

明日も早い。寝よう。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/312-0462bdaf
    この記事へのトラックバック