STAND

2006年09月18日 01:41

blogのテンプレに魔方陣ーッ!多分ベルカ式じゃなくてミッドチルダ式!こんにちは蒼島です>挨拶

東北大学の農学部は異常に学部内の仲がいい事で、学内ではわりと有名らしい。そんな伝統は今年も受け継がれており、自分を含めた1年生の1組から3組までの総代、生協委員の仲間でBBQ&ソフトボール大会を企画し、それが本日行われたわけですよ。参加人数は30名。

この連中でこういったイベントやるのは3回目だが、今回は雨は降るわ計画はザルだわでかなりぐだぐだに。13時に集合し、結局小雨になったのをいいことに、残った10人で、ぬかるんだグラウンドでソフトボールだけやった。やはりバッティングは楽しいですな。

ごたごたもあったが、最終的には食材とか器材とか全部コンパ弁当部(学生協の一部門)に引きとらせ金は払わずにすんだ。15時でオレはバイトのため離脱したが、連中は19時から打ち上げをするらしい・・・くそっ。



今アツい「ちびギャラ」。あくまでアツいのはオレだけで世間的にはだいぶ時代遅れのブツ。早くLOFTへ行って追加購入したいところだが・・・その前に服を買わないと凍え死にそうだ。いきなり寒くなりすぎだろ。赤○は財布が見つかるといいな。つーかウチに来たのが原因だし・・・

明日のアキバblogに吉野家が記事になるに100万ペリカ。というわけでオレも明日は11時前に出撃しますよ。街中は不利と見たので、幹線道路沿いの吉野屋を狙う。オレが食べるようになったのは高校3年のときなので(静岡の呉服町にできた時だな)確かすでに牛丼は姿を消していたはず。何年ぶりなんだろ。しょっちゅう牛カレー丼食べたな。しかしもう9月も半ば過ぎたのかよ・・・本気で信じられないほど月日が流れるのが早い。ここ一ヶ月は人生で最も充実した一ヶ月と言っても過言ではない。まぁ、それは当然のことではあるのだが。

戻ることはできなくて 経験だけが残ること
知らずにはしゃいでいた頃 僕だけが懐かしく思う
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 赤丸坊 | URL | -

    財布でそっちに気にされると俺も困るからな、気にしないでいいぞ。

    吉野屋の思い出は、たまたま牛丼食べに行ったらその日が牛丼最後の日だったことか。その時はなんかやけに混んでるなーとか思っただけだった。このニブチン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/314-911d6e92
この記事へのトラックバック