refrain -crasico-

2006年09月22日 00:17

気づけばこんな日付、これは参ったネ。こんばんわ蒼島です。何もする気が起きない。まぁ能動的に動かなくても、学食と自動車学校とバイト先には赴かなくてはいけないので、引きこもりではないハズ。問題があるとすれば、まったく家にいないということか。最近はゼミ室で睡眠とってバイト行くしな・・・

Yahoo!ウィジェットはなかなか使いやすいなぁとか、大体の人が興味ないことは置いておくとして、手元のタブレットがほこりをかぶってる気がして死にたくなる夜。おああああ。マウスしか使ってねー。そういえば自動販売機で4×4コレクションが当たった。ちょっと、いやかなり嬉しい。しかも一発でパジェロGETだよママン!PAJERO!PAJERO!(この後タワシを手にするわけだが)

20060922001332

PAJERO
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/316-3b1bc7b8
    この記事へのトラックバック