お気楽極楽京都旅行記~男子三日あわざればアテンションプリーズ!編~

2005年03月26日 01:46

多少記事が上下しているが気にしないでくれたまへ。下から1日目昼→1日目夜→2日目夜→2日目昼、だ。分かりづらッ

参月壱拾八日:二日目昼

起床AM10:30。昨晩真っ先に自室に逃げ帰り、襲い掛かる怪異(別称:暴れION)を撃退した後真っ先に床についたのだが・・・まぁ、こんなものか。二度寝だし。本日のご予定は嵐山方面へのぶっちゃけネギま!聖地巡礼PARTⅡとなっております、と脳内に声が響く。うむ、月詠、いつもながらごくろう(パクリ というわけでバスに乗って京都の東の果て嵐山へ向かったわけだが、天気予報では昨日の雨も上がり晴れ間が出るだろうとの事だったわけで、まぁ花粉がつらいけどやっぱこういう時は晴れてたほうが気持ちいいよねッ!!ってなモンだったのサ。ちなみに嵐山に向かうにつれ雲行きは怪しくなり遂には豪雨と成り果て結局現地で傘を買うハメになったのは気象庁のせいだと思うわけだよボクは。山の天気は変わりやすいから10分後には快晴だったけどな!!道中檄辛煎餅を食す。先日紹介した七味煎餅とはちがい、ただひたすらに辛い。こいつのせいで渡月橋を渡る間周りも見る余裕もなく、向こう岸で見つけたソフトクリームの看板へと突撃する。これぞ渡りに船。独断で店に入ってすいませんっした>メンバ 渡月橋を渡る帰り道では雨も上がり周りの景色を十分に堪能だッ!!そう、あの修学旅行の本拠地、司令部、軒の下。「らぶらぶキッス大作戦!!~乙女たちの戦場~」ことホテル嵐山(注:嵐山ホテル)である

20050326013909.jpg
写真では「嵐山ホテル」と見える気もしないでもないがソレは貴公の目の錯覚に相違無い。


あとは橋のたもとで強気ツインテール娘との待ち合わせに思いを存分に馳せた。結果メンバー全員から置き去りをくらったがな。そしてホテルの玄関で突撃報道娘に隣の某本屋タソバンジャ(ryと二人で思いを馳せるがこれまた置き去りを食らう。お前ら、少しは猫を救った魔法先生のことも考えろよッ!!(何 その後天竜寺で昨今のマンガ業界について語りながら庭を存分に鑑賞し、JR嵯峨嵐山駅へ向かうが所詮俺らのレベルでは人払いの術を抜けるはずも無く、意識に干渉されUターン。次に、パパ映画村へ(できれば追っ手から逃げながら)向かっちゃうぞー♪と思ったら大誤算。映画村、なんと17:00に閉まる。いくらなんでもそりゃ無いぜとは思うが残り90分でいまさら向かうわけにも行かず大人しく帰りのバスに乗り込んだのであった。出て来るときにちゃんと確認しておけばよかったのだが・・・まぁ宿を出たのが11:00じゃなぁ。

その後アメニティー行ったりGAMERS行ったりお好み焼き食ったりめろんぶっくす行ったりして帰還。下記のような地獄の夜を迎えるのであったッッ!!!

■この日の購入物
・ストレージBOX
・リセ6パック(で、フォイルの緒方理奈×2という神引き)
・リセシングル少々
・ネギま!サントラ+α「ネギま!麻帆良学園中等部2-A:音楽の授業<主に出席番号のうた>」
・RAフィギュアVer.2
・Fateイメージアルバム「Wish」
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/32-f95f68df
    この記事へのトラックバック