--年--月--日 --:--


BRAVE PHOENIX

2006年10月04日 04:08

気づいたら学校が始まっていた。気づいたら普通免許をGETしていた。気づいたら原稿の締め切りは過ぎていた・・・。

10/1
夏休み最後の日。原稿→バイト。バイト先の9月打ち上げ(強制参加)3時過ぎに帰宅後、原稿に向かう。

10/2
学校初日。昨晩粘ったせいで初っ端から大遅刻。幸い休講だったが。その後バイト。帰宅後原稿作業。徹夜。

10/3
寝ないで学校へ。2限スペ語Ⅱ。3限スポーツ。5限スペ語Ⅰ。一日にスペイン語が2回ある不思議。その後バイト。帰宅後原稿に向かう←今ここ(AM 4:05)

10/4(予定)
おそらく寝ないで学校へ。その後学食でバイト。帰宅後に原稿。
10/5(予定)
学校。バイト。
10/6(予定)
学校。バイト。

あんなに忙しいとか言ってた夏休み期間すら霞むほどの過密日程・・・どうしてこんなことになってしまったのだ!というか、まあ、何も考えたくないと言うのが正直なところ。しかもお待ち金の週末はあまり天気も期待できない模様!怒るぞ!俺は怒るぞ!



今はともに燃やした焔を明日への灯火にして
震えてもいいからぐっと前を見よう
この胸に小さな勇気と 奇跡を…
関連記事


コメント

  1. RT | URL | JalddpaA

    学校をサボると良いと思うよ。
    そんな感じな俺よりヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/321-adb3abd7
この記事へのトラックバック



