--年--月--日 --:--


Love's Wonderland

2006年10月13日 02:03

いやあ、間が開いてしまいましたね、お久しぶりですね蒼島だよこばんわ。えーと、前回が10/4ですか。10日前ですよ。

あの週はヒドかった。原稿こそなんとかあげましたが、日曜日からバイト、バイト、バイト、学食でバイト、バイト、バイトで7日にやっと休み。その分7,8,9とこれでもかと言うほど休んだけど。あんなに休みが待ち遠しくて、あれほど幸せな気分で休日を過ごせたのは久しぶりですよ。つか平穏な日常すら愛しい。原稿が遅れて、関係者にはご迷惑をおかけしましたが。


で、10日から再び学校が始まりましたが、今週は
9日:バイト
10日:バイト
11日:学食バイト
12日:本日は休みです。
13日:バイト
・・・もうそろそろ限界迎えるかな。この14日間で11日間バイトしてるんですケド。

で、今日は珍しく平日の休みだったので、夜に相方(農ゼミの先輩)とゲーセンへ。最近連ザⅡ始めたんで。F1で自機:フォビ、相方:SSor辛味などで数勝したところで、店の勝ち抜き記録保持者が現れ、暁&生ストにあっという間に蹴散らされたのでZOOOP!へ行ってCPU戦。2回目に「先輩、お好きな機体をどうぞ」ってなわけで、相方は運命。自機は味噌人。高飛びはなるべく封印の方向・・・のつもりが最後はそれどころではなくなるのでした。赤ロックすることすら稀・・・CPUにこっち見られたら、それは死を意味するんで・・・オレヘタス

20061013014256

FINAL PLUSクリアした。感動。オレはひたすら逃げまくってたけどね・・・無限正義とか追われたら無理だって。こっち味噌ですよ味噌。ひたすらコカすしかできませんがな。相方がPHASE1、7以外全てでDestnyだったためこんなことに。いくらAルートでもキツいよ。最後HP見たら根性値の「1」しか残ってなかったし。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    翻訳?なんのこっちゃ

    ネタにマジレスだったら俺かっこ悪い

  2. RT | URL | JalddpaA

    どこで翻訳すれば読めるようになるんだ?このサイトは…。
    とりあえずエキサイト翻訳で英和実行してみたら
    タイトル「愛の不思議の国」
    余計分からなくなったぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/322-b199f8dc
この記事へのトラックバック



