--年--月--日 --:--


Faith

2006年10月22日 22:32

またもや久しぶりですかね・・・こりゃ最低更新回数記録を塗り替えそうだ。バイト週5回+実験レポ+飲み会=そりゃ死ぬわ。

というわけで今週も週5回働きました。土曜日なんぞは14:00~22:00の8時間働いてやりました。はっはっは、泣くぞコノヤロウ。

学祭も迫り、やることが盛りだくさん!飲み会も盛りだくさん!うひゃひゃひゃ、勉強以外ばかりが忙しくてなんか納得いかない今日この頃ですよ。

でもKANONは見る。よく喋る北川が見たいから。ネギま!?も見る。意外と面白いから。とくに最後のバカレンジャーの決めポーズは明日菜がバルイーグル、クーフェイがバルパンサー、楓がバルシャークをしっかり(カメラワークまで)再現してて感動した。他の二人はバトルフィーバーJっぽいけど・・・違いそうだな。元ネタはなんだろう?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/323-8937f341
    この記事へのトラックバック



