Open Your Heart

2006年10月25日 00:34

今日も当然のごとくバイトが終わって帰宅する24時。こんばんは蒼島です。大学の履修の関係上、スペイン語ⅠとⅡは同時に取れないと判明(遅 2コマ減ってちょっと負担減・・・その分3セメに負担が先送りされて嫌な感じだ。忘れてしまおう。

で、仙台は昨日から引き続き嵐。超寒い。原付ってこんなに寒い乗り物だったのね・・・冬に学校行く自信ないお。皮手袋しないと手が凍り付いて死ぬけど、その手袋もグショグショになって結局両手が凍りついたようになるのは、もうなんかどうしようもない。

某K氏の手記をリンクに追加。高校時代の剣道部の後輩・・・あえて多くは語るまいよ。強いて言えば。流石はVAN挺の長年の後輩というところか。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/325-ae0637c0
    この記事へのトラックバック