--年--月--日 --:--


怒涛

2006年11月04日 00:15

ふはははは!朝起きたら38.5度だぜ!頭が痛いぜ!

昼には楽になったので全然たいしたことなかったんですけど、どう考えても原因は先日、一人寂しく部室で立て看板を仕上げた後のことですな。朝6時から旧サークル棟の農ゼミ部室で凍えながら寝たんで。凄ぇ寒かった。

よく見たら学食辞めたのに今週バイトが週5だったり、思い出すと今週入って布団で一回しか寝てなかったりなかなか凄いことになってた。そりゃ風邪も引くわ。

とりあえず来週12日に浪人時代の友人が泊まりに来るそうで。11日だと思ってたから12はバイト入れちまったよ!と言ったらお前のPCで遊ぶから気にすんなといわれた。ちょwww勘弁しろwwww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/329-3903d2e8
    この記事へのトラックバック



