--年--月--日 --:--


青空

2006年11月10日 01:27

別に今日の天気のことではなく(ああ、いや、今日もよく晴れてたけど)15日発売の奈々さんの新曲について。

「Justice to Believe」PS2用ゲームソフト「WILD ARMS the Vth Vanguard」)と「アオイイロ」(TV東京系「うぇぶたま」EDテーマ)の両A面10ヶ月ぶりマキシシングル。

既にJTBと略されている前者はどこからどう聞いても上松全開。ETERNAL BLAZE、BRAVE PHOENIXあたりで皆飽き始めてると思うんだオレは。でもやっぱりエタブレと被りすぎだろこの曲。でも第一印象が微妙だった残光のガイアとかSUPER GENERATIONの例もあるし聞き込むと又変わるかも。意外とオレは「アオイイロ」がお気に入り。「めいびー♪」ってヤツが耳から離れないぜイヤッフゥー!!

でもそろそろ矢吹曲に戻るのもアリかな、次のアルバムまで待たされるんかな。でもPRIMAL AFFECTIONが非常に微妙な出来だったし、まぁ、あまり関係ないかもしれない。

2月12日のライブの一般発売の案内も楽天チケットから来てたけど、今回はやっとFC先行で取れるので、まぁ何とかしたいところ。でもできれば東京にして欲しかった。横浜は遠いぜー、久しぶりに観光で行ってみたい気もするけど・・・当分先の話だな。来年の話をすると鬼が笑うし。

冬コミ受かった。うああ、どうしよう。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    >赤◎
    死ぬときは萌え死にって決めてるんだ

    >539
    俺の見る限りエキストラの大半はチームヨーダ(水樹奈々のダンスチーム)っぽいからそうでもないんじゃね?

  2. 赤丸坊 | URL | -

    冬コミおめ!いやぁうらやましい。

    ・・・死ぬなよ。

  3. 吾作 | URL | -

    俺もアオイイロのほうが好きかな。
    このエキストラ笑いこらえるのに必死なんじゃなかろうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/330-7b1b59b3
この記事へのトラックバック



