--年--月--日 --:--


カラオケ

2006年12月03日 07:40

先日は1年飲み会で焼肉を食いに行ったら、いつのまにか焼肉奉行となっていて肉を焼きまくったが、ちゃっかり自分も食べまくってお腹いっぱいでしたaojimaです。その後のカラオケでは、今更になって聞くようになったBUMP OF CHICKENとコブクロでどこまでいけるか頑張ってみた、が、我慢できずに途中で1000%スパーキングとか歌った。でも1番がわかんなくてややさんに任せたけど。

mixiでSOZOさんにシークレットバトンを回してもらったのでやってみる。mixiでやるべきなんだけど、外部ブログ使用なのでご容赦。
Q1:ばんちょー、ラバ、いおn

Q2:ばんちょー

Q3:いおn

Q4:ありすさん 

Q5:アキヤンさん

Q6:いおn

Q7:いおn

Q8:ラバ

Q9:御影/blackmanta

Q10:いおn

Q11:ばんちょー

Q12:いおん、ばんちょー

Q13:ばんちょー

Q14:アキヤンさん

Q15:なし

Q16:鈴菜さん 

Q17:ラバ、いおn

Q18:(´・ω・`)さん

Q19:なし

Q20:SOZOさん、新基地さん

Q21:なし

Q22:なし

Q23:sooさん

Q24:なし

Q25:ラバ、いおn

Q26:いおn

Q27:なし

Q28:いおn

Q29:ややさん

Q30:いおn、山下達子さん

Q31:なし

Q32:いおn

Q33:アキヤンさん、椎名燈夢さん、鈴菜さん、アキヤン超熱血奈々命さん

Q34:(マイミクじゃねーけど)RT

Q35:なし

Q36:なし

Q37:まりもさん

Q38:ばんちょー

Q39:新基地さん

Q40:いおn

Q41:まりもさん

Q42:(´・ω・`)

Q43:ばんちょー、ラバ、いおn、(´・ω・`)

Q44:ばんちょー、山下達子さん

Q45:なし

Q46:なし

Q47:ありすさん、SOZOさん、新基地さん

Q48:なし

Q49:いおn

Q50:いおn

Q51:いおn

Q52:なし

Q53:ばんちょー

Q54:ラバ

Q55:いおn

Q56:御影/blackmantaさん

Q57:いおn

Q58:い

Q59:お

Q60:n

Q61:(´・ω・`)さん

Q62:山下達子さん

Q63:なし

Q64:ややさん

Q65:なし

Q66:マイミクのみなさん



分けてる上に、マイミク少ないorz(本来は二重登録は禁止されています)

tikoとかRTとか赤◎とかマイミクじゃないから書けなかったよよよ
関連記事


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    >いおn
    バトンはまわした。別に間違ったことは言ってなかった、ハズ。

    >539
    質問の内容は(いおん先生の名誉のため)お察し下さい

  2. 吾作 | URL | -

    いおん多っw

  3. いおん | URL | -

    ちょww俺多すぎww

    気になるからバトン( ゚д゚)クレ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/336-b9cd31f0
この記事へのトラックバック



