--年--月--日 --:--


再開

2006年12月06日 00:07

剣道サークルに行ってみた。本当に久しぶりのこの感じ、やっぱいいなぁ。とりあえず週2回の活動はなるべく行こうと思う。せっかく20万もする防具持ってきて部屋に陣取ってるんだし、使わなきゃ家賃の無駄ですよ。

来週の日曜日が昇段審査らしい。おわぁー、もっと早く行けばよかった。とりあえず次の昇段審査(三段)を目指して頑張ろうかと。宮城は審査が超緩いので有名だしね・・・高校3年のとき2回も落とされたからなんか悔しいのさ。
関連記事


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    刑務sy・・・っ、よりにもよってそんな地獄へ行きたくねぇ・・・いや、普通に警察も無理だけどね?

    オレが見に行ったのは「学友会」いわゆる正式運動部としての剣道部じゃなくて、週2回しかやらないお手軽剣道サークルで自由にできそうだったので、かなりいい感じです。

    幻想廃人も町道場とか見つかるとよいね。

  2. 幻想廃人 | URL | -

    剣道は人にやらされるとやる気がなくなるけど
    人がやってるのを見るとやりたくなるんだよね。

    自分はもう顧問に迫害されるのは真っ平ごめんなので
    学校以外で剣道できそうなところを調べてみました。
    手近な所は・・・警察と府中刑務所orz
    もっとぬるいところを探してみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/338-97663b53
この記事へのトラックバック



