悪路王

2006年12月07日 02:23

って書くとオレは青い体の怪物思い出すけどね。いや、ホラ、所詮キモオタですから。いい評判は聞かないけど、それぞれのデザインはかなり好きだったのでそのうちやりたいかも。

音楽を聴きながら常に作業するタイプの人間なのですが。実験のレポートを毎週書くわけです。ライブ音源の陰陽座とかSUM41が流れ出すと死ぬほど集中力が失せるのは何とかならんものか。ああ、E2Cのイヤーチップを東京に行ったときに買ってこないと、そろそろ寿命ですね。いまだ現役バリバリのATH-PRO5はいい買い物だったと思うが、弟が欲しがってるのでくれてやろうかしら。7年続いた電車通学もしなくなったし、思い切ってSPORTA PROに手を出そうかな・・・アキバ行ったら見に行こうかなと。そういやアキバデパートが閉店するって読んだな。12月31日までっていうし、見納めに行きたい気分。いや、30日に新宿着だから、絶対行くだろうが。うわ、ぐだぐだな記事だな。

MDにしか残してなかったimageシリーズを又聴きたくなってきた最近だったり。feel、feeel2はあるのでいまだに聴いてます。

ほーんほーんえーい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    アテルイは赤いです。最新記事参照。

  2. ゆうちゃん | URL | -

    アテルイって言われると何を思い出す?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/339-eeaa47fb
この記事へのトラックバック