高い場所

2006年12月08日 00:14

アレですよ、バイトの愚痴からはじまるblog、それがaojimaクオリティ。バイト先のパソコンなんですけどね、そろそろ我慢の限界ですよ。なんか突然「ファイル名を指定して実行」ダイアログが開いてftpつないでわけわかんないexe落とそうとしやがるの。kingsoftのセキュリティソフトなんか反応しやがらないし。超怖い。Ad-aware、RegclenerにSpybotにSpywareBrasterを駆使し、セーフモードで立ち上げて走らせるほどの徹底っぷり。手は尽くした。シェルを入れ替えてまでのデフラグも定期的にしている。でも直らねーので、しかたなく「ファイル名を指定して実行」を窓の手で封印して力技で押さえてるけど、俺以外も使う以上予防策も無意味な気が・・・あー、やってらんねー。

Firefoxを2.0にしたらやたらフリーズしやがるので原因を調べたら、どうやら「CoreDuo」がまずいんだとか。しかしさらに調べるとどうやら本当の原因は「google toolbar」これのPageRank表示機能を止めればとりあえずおkらしいが、仕事でSEO対策をやっている以上、この機能使えないと凄い困るので早く何とかして欲しい。

コメントでアテルイは?とか聞かれたので

答え↓

関連記事


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    陰陽座に「塗り壁」という曲があります。

    どうでもいいことですが。

  2. 菅野 | URL | NzGOGLVo

    私は、ヌリカベが好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/340-1c034ad1
この記事へのトラックバック