ある意味寒々しい

2006年12月13日 01:37

仙台では「光のページェント」とかいう、まことになんというか「尊大」なイベントが始まりました。いやー、すごいね、アレ。右を見ても左を見ても・・・ふぅ、皆暇人ですな(遠い目)

せっかくなので屋台に出ていた「銀だこ」を食ってみたりしました。コレは美味い。

今日は剣道の稽古に初参加ということで、漫研の集まりは欠席させていただいたのですが(すんません)、2年半のブランクはキツい。体力的とか技術的にもなかなか辛いものがあったが、左手の皮はむけるわ、右手の皮はむけるわ、左足は肉刺ができるわ、右足は皮がむけるわでもう痛いのなんの。しかも明日は筋肉痛が襲ってくるわけで・・・ワンダホー!でも楽しかったです。久しぶりによい汗をかいた。ただ今日買ったばかりの竹刀をいきなり叩き折ってしまったときは泣きたくなった。安くないのに。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    >aliceさん
    それはサンデーで連載してたサラダデイズの人のマンガですか。なら分かるのですが推理の絆だとオレはわかりません。

    >まりも
    僅か30分の間違いだな

    >いおん
    スパイラル封じ

    >z
    買えりゃ苦労しねーよ。でもあの独特の打ち味が嫌い。ずっと使ってたがな。

  2. Z | URL | -

    つ[カーボン]

  3. いおん | URL | -

    スパイラルwww

  4. まりも | URL | -

    竹刀の寿命が僅か一日!?それはご愁傷様です。
    手の皮むけるのは痛いね。

  5. alice | URL | -

    俺の剣道の知識は、スパイラル!しかない。
    天下をとるんじゃー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/342-cc4f157a
この記事へのトラックバック