昼も夜も

2006年12月19日 01:36

なんかもう最近何時に寝ようが12時間後に目覚めるとか言うわけわからない生活をしているらしいaojimaだよこんばんわ。多分そのうち5限目に寝坊するとか言うミラクルが起きるとか言う噂。あれ、その前に冬休みじゃね?4000字のレポートが迫ってるんじゃね?死ねるんじゃね?

とりあえずいろいろ動かなきゃいけないことの3割ぐらいしか片付いてなくてかなり厳しい。危険度Sランクが環境放射線のレポート、Aランクが言語表現論のレポート、Bランクに各種必需品の買出し、XXXランクが冬コミの原稿・・・ちなみに大至急取り掛からないといけないのがウルトラ・ザ・カオスと化した部屋の片付けだったり。入居以来最高に片付いてない我が家に帰ってくるたびに鬱。ウフフ。コンタクトレンズ購入を済ましただけでもマシだが、在庫切れてるとか言われた、オウマイガッ。

Olioもやりたいなーとか心の片隅では思ってるんですけどね、片隅ね、ほんの片隅。それより成人式の後の中学同窓会の出欠の方が悩みの種だっつーの。

とりあえず1日72時間くらいになりませんかね?
関連記事


コメント

  1. 蒼島 | URL | -

    おまえらみんな出席ですか。

    じゃあオレも両方出席するぜ!

  2. 吾作 | URL | -

    漏れも両方出席にしただ

  3. いおん | URL | -

    同窓会も二次会も出席するぜ!

  4. Lui | URL | sPz9FwEk

    同窓会どうするかね。
    二次会とかもあるらしいしなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/345-e8b3fc73
この記事へのトラックバック