サイレント魔女AM○?

2007年01月02日 02:09

20070102020955
高速バスに乗った。秋葉原に行った。tiko強制送還に続き、539が偽ノロにやられ前夜祭中止を決定。

途中御茶ノ水で後輩のKに天文学的な数字の確率で遭遇し、同行。

前夜祭をやはり保留にし539の回復を待つ。秋葉原で某スレ137氏と待ち合わせの後、暇つぶし。

539は最終的にギブアップ宣言。IONと2人だとしても前夜祭を強行することを決定。tikoの突如参戦に超焦る。チケ用意できずにマジでごめんですた、予想外過ぎた。

IONと合流、アキバふらついた後tiko合流を待つ。
前夜祭開催。オレはカラオケ中に体裁だけ整えようと必死になる。遅ぇよ。

早朝コピーして、会場へむかう。ここでてふ氏は離脱、お疲れ様でした。紅白の関係者パスがまぶしかったぜ。

会場にて某スレ144氏と合流。一緒に入場、郷土土産をもらった、ありがとうございます。そばぼうろ大好きっス。

チラシを片付けて製本。紙ゴミを10部用意しました。1部はもち提出見本。

137氏と挨拶。依頼分を受け取る、オレのじゃないのに快く引き受けて下さりマジ感謝。tikoへのせめてもの誠意。

この時点で型月ゼロ3冊とらっきょショッパーに体力を尽き果たし撃沈、サークル参加した自分に一番感謝した瞬間、ナイス椅子。無料で配った(?)紙ゴミはなぜか残り4部になっていた。

そのあとも船を漕ぎ意識がとび、気がつくと減っている紙ゴミ。でも中身開くと当然貰ってくれないのよね。あんなコミケ舐めたもん出すくらいなら(ry

14時になぜか紙ゴミは残数ゼロに。西に旅立ったtikoも帰還し、共に新幹線で静岡へ向かう。オレ様藤枝駅までケイタイ少女の紙袋提げっぱなしなんだぜ?うん、死んだ方がいいね。

迎えに来た親は「またコレ(美少女紙袋)か」ああ、そういや前はピアキャロG.O.だった。とりあえず、もはや当然のように対応されるAojimaクオリティ。

携帯なので簡単にこんなんで失礼。あけましておめでとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. alice | URL | -

    なんというクマ。
    まさに(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/348-facbdf39
この記事へのトラックバック