年末年始のストーリー

2007年01月06日 23:09

20070106222232

年末年始で購入した主なもの。おでん缶はオマケ。LyceeのTYPE-MOONの当たりカード「銀の知得留先生」と引き換えのオフィ絵5枚セットがアメニティ行ったら5kで買取してもらえた。ラジオ会館イエサブが2.5kだったのには驚いたけどね。

1月3日
13時より静岡市のグランシップで行われた成人式に出て高校の剣道部の連中と久しぶりの歓談。あ、VAN挺はアレだけど。侵触は可及的速やかに送らせていただきます、申し訳ございません。

ASTYで新宿さぼてんで選べる定食を頂く。やはり値段相応に美味かったので満足。19時よりホテルアソシアのホールでの立食パーティーに出席。附属静岡中学2002卒業生の同窓会で、160名中120名近くが出席するという出席率の高さもさながら会費7200円というあたり、さすが。こんなの中学生の同窓会じゃねぇんだぜ?でもメシも酒も美味かったのでヨシ。昔話も当然花が咲いたのでまぁヨシ。

その後はほとんどメンバー変わらず60人くらい?で居酒屋借り切って2次会突入。この時点でtikoはやや回復、てふは瀕死。こっちの方が話が盛り上がって楽しかったわー、ネタは主に人間観察だけどなwww

さらにその後ION、tiko、M氏、K氏、吾作と徹夜のカラオケに突入。M氏完璧アウェーになるがめげない強い子だった。オレは「ちょっと待ってて大慌てで追いつくから~♪」とか歌ってました、セリフも熱唱なんだぜ?

1月4日
朝6時に始発で帰宅、荷造りをして仮眠を取りまたスーツを着て14時ごろ家を出る。新幹線で東京着→秋葉原と着て予約した東北新幹線の19時までフラつく。

21時ごろ仙台到着。

1月5日
昼まで寝て、街へ出てたくさんの諭吉とお別れをした。
関連記事


コメント

  1. 吾作 | URL | ho3ItCss

    お疲れ。
    あのときの記憶は抹消しなきゃこr(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/352-7ee10b7a
この記事へのトラックバック