--年--月--日 --:--


ッしゃーおらー

2007年01月10日 01:39

1/7(日)には新年・誕生・歓迎会と称して漫研1年飲み会が開催されましたでよ。もう、開催は何回目だ?こっちのサークルでは初幹事ということで、予連絡がいろいろ遅くなって申し訳ない。

朝までカラオケやって地下鉄で帰ってきた。で、寝ようかと思ったら外は真っ白。夕方目が覚めてバイトに行こうと思ったら、雪はさらに凄いことに。バイクだとガチで前が見えない。あまりの寒さに凍死するかと思ったぜ。あと走ってる途中に突然エンストするリィン(バイクね)が運転してて怖かった。エンジンの回転数が落ちてくるとプスンとかいって、止まりやがるので冬は乗りたくない気分・・・そうもいかんのだけど。

さっきファンヒーターの灯油が切れた。超寒い。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/353-0efd0f95
    この記事へのトラックバック



